〜SKi史上初の物販だけのイベントです〜

逆玉79 このバザールはかなリナもんだよ〜

2001.6.10 10:15 LR
森野・高橋

ゆうき・星川・片平 6月10日にLRにて「このバザールはかなリナもんだよ〜」が行われました。恒例となってきたバザール。この日のために洋服を買うのを控えていた人もいたとかいないとか(笑)。今回の売り子は加奈ちゃんと里奈ちゃん。まずバザールの思い出を。里奈ちゃんはお母さんとデパートに行ったら、お母さんが一人でどこかへ行っちゃっていなくなり、おばちゃん連中に揉まれて象にふまれた感じだったそうだ。加奈ちゃんは床に5千円が落ちていて、気が付いたらみんなに分けられていたとか。お巡りさんに届けなかったの?と突っ込まれていました。

 次にお客さんにも聞いてみましょうということで数人が前へ。なぜか千葉県出身の人が多かったような。お客さんのSKi歴を聞いて「そのころ幼稚園」と加奈ちゃん(^^;)。「それ言っちゃダメだよ」と里奈ちゃんのお叱りが飛び出しました。「最後はすごい人にしようかな〜」と里奈ちゃん。指名される側も緊張します(笑)。

 いよいよバザール開始。今回の売上金は全てSKi基金とのことでした。まずはビデオのタイトルから。文香さんシリーズ3枚セット。いくらなのかと思っていたら300円になりました。その後も100円、200円ととても買いやすい価格に。文香さんシリーズの後は歩ちゃんやえりりんのタイトル。設定金額の差はどこから来ているのかなぁ(ぼそ)。

 続いてFCイベントの進行表や歌詞が登場。新曲マイジェネレーションの歌詞では1000円の高価に。1000円以上の場合にはおまけが付くとのこと。写真セットやプリクラなどが入っていて、途中からおまけ目当ての人もいたらしい(^^;)。すこやか作業所のしおりや人形も登場しました。そしてお待ちかねの高橋Pの洋服。全部ブランド品だそうだ。1000円での販売となり、飛ぶように売れていました。

 次はメンバーの商品。最初はスタッフの今田さんから。こげパンの貯金箱やラックでした。
亜摘ちゃんは、まこみんLOVEと書いたピンクのファイル。万里菜ちゃんは、CDケースやサングラスを。美香さんはきちんと商品説明を付けてレッドベア−のぬいぐるみ等。次は真子ちゃんシリーズ。いくつもの商品を出展し、大人気でした。伶奈ちゃんは貯金箱とマグカップ。

 持ってくる時に、よっこらしょと言ってしまう加奈ちゃん。学校でも言ってるそうだ。その加奈ちゃんは透明のカバン等。里奈ちゃんは、スターウォーズのペットボトルの蓋のもの。一個一個に里奈里奈と書いてあるとのこと。お父さんがパソコンで作ったと思われるカレンダーは、里奈ちゃんがディズニーランドに行った時の写真を取り込んで作った本格的なものでした。メンバーのものは以上でしたが、出品してないメンバーがいるような‥。

 最後に下敷きになっていて、忘れられていたあるスタッフのズボンが登場。サイズを確認するのに広げた瞬間、「短くないですか?」と加奈ちゃん(^^;)。一斉に里奈ちゃんやお客さんに突っ込まれていました(笑)。最後にツーショットポラがあって終了。「この後はビデオで逢いましょう」と締めくくった二人の言葉に深読みするお客さん達でした。 

HOMEへ MENUへ