〜たまには、こう言う企画があっても良いのでは〜

玉150 「パリの変人」募集!

 2001.8.19 19:00 変人集う LR
 遠藤・小林・片平
小林・遠藤 8月19日にLRにて「パリの変人」が行われました。いきなり「変人の皆さんようこそ」と司会の万里菜ちゃん登場。このイベントに参加したお客さんはみんな変人らしい(^^;)。審査委員長の舞香ちゃんが加わり、まずはメンバーの変人度(^^)を検証します。まずは美香さん。レッスン中に、メンバーのお尻を可愛いと思いながら見ているらしい。彩乃ちゃんはあげたらキリがないそうで、舞香ちゃんの手帳を貸したら勝手にスケジュールが書き込まれていたそうだ。真子ちゃんは今日クルクル狂っていたらしい。

 梢ちゃんも相当らしい。電車でドア付近にしゃがんだ時に急ブレーキが掛かり、そのままコサックダンスのように10メートルくらい行ってしまったそうだ。亜摘ちゃんはオーディションを見た時からこの娘変だな〜と思っていたとか。伶奈ちゃんは変人ぶりに気づいていないところが変人らしい(笑)。加奈ちゃんはえりりんの物まねにはまっているそうだが、メンバーには不評のようだ(^^;)。春香ちゃんはテンションが高くなると首の回転が激しくなるらしい。りりかちゃんを「まさかあんな娘とは思いませんでした」と舞香ちゃん。まじめな顔でおもしろい事を言うのが変人らしい。

 里奈ちゃんはしっかりしているようだけど、おかしくなると止められないそうだ。万里菜ちゃんは慌てるとすごいらしい。ちなみに今日も慌てているとか。妃奈子ちゃんは質問攻めがすごいそうだ。舞香ちゃんについて聞かれると「……」の万里菜ちゃんに「怖くて言えないんだ〜」との客席の声。「いいのよ〜」と静かに語り掛ける舞香ちゃんに、おもわず万里菜ちゃんも後ずさり(笑)。

 続いてスタッフ編。高橋Pは、リハーサル中にいきなり親父ギャグを連発するらしい。でも気がつかないメンバーが多いそうで、気づいてもシーンとしているからどうしていいか分からず困ってるメンバーもいるとか(^^;)。KAOさんは、メンバーの振りまねが似ていて笑ってしまうそうだ。

 続いてお客さんの変人ぶりを披露してもらうコーナー。「そのままを出せばいい」と万里菜ちゃん。やっぱり変人と決めつけているようだ(笑)。フタを開けると盛り上がる会場。あながち変人というのは間違いではないかも(^^;)。キツネさんやキティちゃんも登場して、テンションが上がってくお二人。「今日は静かに行きましょうね」と、自分を押さえる舞香ちゃん。一度壊れると戻って来ないらしい。

 某兄弟にもう一人弟がいると聞くや、「その弟さんは正常ですか?」と舞香ちゃん(^^;)。遅れて来るお客さんの理由を聞くと、「あそこでストップさせてください」と、退場を越える罰も発令されました。他に味覚が変という方が多かったようでした。変人の例にAB型が挙げられ、抵抗する万里菜ちゃんですが、「メンバーにAB型多いよね」の言葉に苦笑する万里菜ちゃん。どうやら納得したようだ(笑)。

 次第に一発芸大会になっていく会場、すべての演技(?)が終了し、「人間っておもしろいなぁ」と感想を述べた舞香ちゃんが優勝者候補3人をノミネート。選ばれずに喜ぶお客さんに対し「普通だとおもっちゃいけませんよ!ちょっとの差です」とくぎを差す舞香ちゃん。最後は優勝者を加えて『パリの恋人』を熱唱。振り指導で怪しくなる舞香ちゃん。やっぱりメンバーにはかないませんね。

 HOMEへ MENUへ