〜誰もが忘れ、来るとは思わなかったのに何故…〜

逆玉82 第2回 Hellowの日!えっ!ほんと?

 2001.8.5 17:00 ハローの想い出いっぱい LR
 初代Hellow
 8月5日に「第2回Hellowの日!えっ!ほんと?」が行われました。まずは美香ちゃんが登場し、第1回を振り返ります。前回は中井ちゃん欠席で2人で行われましたね。今回は斉藤美緒子ちゃんと、菊地彩子ちゃん参加。2人を呼ぶ前に、性格について分析をします。事前にメンバーを発表していた為に、お客さんが知っているのを前提に進行する美香ちゃん。ところが知らない振りをするお客さんも(笑)。「ばらさないで〜」と耳を塞ぎ、困ってしまう美香ちゃんでした(^^)。彩ちゃんの性格は、美香ちゃんから見るとアネゴ肌で頼りがいがあるそうだ。機転が効くって感じだそう。美緒ちゃんは逆にあまえんぼ。引っ付き系らしい。でもすごくしっかりしていて責任感があるそうだ。血液型で彩ちゃんがAB型に、「分かるような気がする」と美香ちゃん。ずる賢いそうだ。AとBのタイプが一人の中にいるらしい。美緒ちゃんは典型的なA型とか。考え込んでしまうタイプらしい。ちなみに今回参加のお客さんはO型とAB型が多い多い。異常な血液型分布でした。

 いよいよ美緒ちゃんの登場。大人っぽくなったが、やっぱり変わらない美緒ちゃん(笑)。性格判断を聞いてちょっと笑ったらしい。近況ですが、ふつ〜に働いているそうだ。一週間前に旅行に行ったそうだが、伊豆と聞いて「好きだね〜」と美香ちゃん。想い出のレコーディングの地ですね。懐かしかったそうだ。台風が来て遊泳禁止だったそうだっが、泳げないので影響はなかったらしい。将来は、好きなものを集めた服屋さんを持つのが夢らしい。メンバーとは、最近道でばったりと絵美ちゃんに会ったそうだ。二人とも最初はわからず、遠くからジーっと見つめ合っていたらしい(^^)。

 続いて彩ちゃんが登場。いきなり「キラリーン」と指輪を光らす彩ちゃん。名字も芸名になってしまったそうだ。子供も生まれたそうだがすっかり跡形もなく痩せた彩ちゃん。ゆっきぃもということで、先月のコンサートでポラを撮ったゆっきぃの話に。三つ編み・金髪にセーラー服で、すごく怪しかったらしい(^^;)。

 今度は3人で当時の事を振り返ります。でも記憶があやふやで繋がらない(^^;)。レコーディングの想い出では、伊豆でUFOを見た事があるらしい。写真も撮ったが写らなかったそうだ。NYの教会ではすごく緊張したそうだ。SKi-Pの振りは当時では激しい方でしたが、ダンスと言えば美緒ちゃん。でももう動かないそうだ。ユニットの想い出は、やっぱり寿隊の印象が強いようだ。

初代Hellow イベントでは珍しい10分間の休憩の後、Hellowの衣装に着替えた3人が歌を披露します。緊張して思わず「助けてください」と美緒ちゃん。『いつものように』を熱唱、懐かしいですね。彩ちゃんは『美しき出逢いと別れの詩』。汗かき状態らしい。美香ちゃんは『シャララ』。最後の振りは行き場が無くて、行ったり来たりします。で、彼氏の方はどうなの〜(笑)。横で拍手しながら見ている方が楽しいと彩ちゃん。今度コンサートにどう? 最後は『Good-bye』と『ダンシングセブンティーン』を熱唱。久しぶりのボーカルで、コールを聞けて嬉しいと美香ちゃん。お色気担当は健在ですね。ところで、Hellow注意報はどこへ行ったの〜(ぼそ)。

 HOMEへ MENUへ