〜何人集まるかな〜う〜ん・・・・・・〜

 玉177 第1回 歴代リーダー集合

橋本・吉田・星川・本田
2002.2.3 13:15 貫禄あふれるLR
 2月3日にLRにて「第1回 歴代リーダー集合」が行われました。今回も受付時に豆が配られましたが、これが重大な意味を持っていたとは、まだ誰も知るよしもありませんでした(謎)。

 最初に司会として、サブリーダーの梢ちゃんと、チーリーダーのりりかちゃんが登場。豆を配っていたメンバーですね。まずは歴代リーダーの印象を語ります。初代リーダーの吉成さんは声に特徴。昔のビデオをみて、歌って踊って可愛らしいとのこと。2代目の青山さんは逢った事がないのであまり解らない様子ですが、写真を見て利口そうな印象が。「え〜」と騒ぐお客さんを見て、「その反応はギャップあるんですか?」と梢ちゃん(^^)。青山さんのボケッぷりは見事でしたね。

 3代目の諸岡さんは一番逢ってみたいリーダーと梢ちゃん。ミッシェルの印象が強い様子。千葉っ子というイメージがあるそうですが、どんなイメージですか? 4代目の本田さんは、ゲストでも来ているので、バッチリですね(^^)。ほんわかした声が可愛いそうで、暖かみのある頼れるリーダーとのことでした。5代目の美香ちゃんに対して「ここは沢山誉めておこう」と梢ちゃん(^^)。いろいろお世話になっていて有り難いとのこと。努力家でとても尊敬しているそうだ。

 まず最初に美香ちゃんが登場。「ひさしぶり〜」と相変わらずのお客さん。当てられた梢ちゃん、思わず「いろいろ誉めておきまし…」と言ってしまい、ハッと固まります(^^)。でも全部聞こえていたらしい。美香ちゃんが入った時のリーダーは青山さんでしたが、翌月から諸岡さんに変わりリーダーぶりを見れなかったとのこと。吉成さんは居るだけでリーダーって感じで、なかなか持てる力じゃないと感心していました。本田さんはお笑い芸人みたいとのこと。リアクションがすごいそうだ。

 言いたい放題に痺れを切らしてひろぽんが登場(^^);。丁寧な挨拶が不気味です。楽屋にもどって大丈夫でしょうか…。リーダーの良い点悪い点では、名前が良いとひろぽん(^^)。悪い点は、個人じゃなくて「リーダー」として見られる点と美香ちゃん。昔にひろぽんから聞いて、すごく印象に残っているらしい。

 しばらくすると、吉成さんの声が聞こてきます。スピーカーに向かって返答する梢ちゃん(^^)。最近の近況(c)は、二人目のお子さんを出産したらしい。自宅出産だったそうですが、助産婦さんが間に合わなくて大変だった様子。元気に育ってくれると良いですね。

歴代リーダー集合 続いて諸岡さんの声も聞こえてきます。やけにハイテンションのなみちょん。自分を知ってるお客さんが居るか心配そうでしたが、そんな心配はいりません(^^)。あるお客さんの白衣のバリエーションが増えた事を聞いて、感激していた様子でした(^^)。近況では、最近菜々ちゃんと良く逢っているらしい。質問コーナーでは、有名な菜々ちゃんファンの方と会話して感激しているなみちょん。今度菜々ちゃんに自慢するらしい。お客さんの方が距離が近いとひろぽん。立場が逆転してると、改めてお客さんの凄さを認識しているようでした(^^)。

 それにしても諸岡・なみ子さんの声はしたが、姿がなかった…。まさか、幻覚剤入りのマメが…(笑)。

HOMEへ MENUへ