〜人気企画が浴衣の後からやって来たぁ〜!〜

玉220 リクエスト・サイン色紙ディ〜

2002.9.15 15:00 ぺ・ペン・ペン・ペンLR
山越・橋本・高橋・河野・手束・秋山・星川・松本・吉田・片平・斎木・松尾

 9月15日にLRにて「リクエスト・サイン色紙ディ〜」が行われました。受付時間の14時45分に入ると、すでにメンバーが待機しており動揺するお客さん(^^)。横一列に並んで座っている姿は面接会場のような雰囲気が漂います。向かって左から山越(A列)、橋本(B列)、高橋(C列)、河野(D列)、手束(E列)、秋山(F列)、星川(G列)、松本(H列)、吉田(I列)、片平(J列)、斎木(K列)、松尾(L列)という順に並んでいて、それぞれの列に順番待ちとして椅子が縦に4席ずつ並んでいました。誰の所に行こうか考えて入り口付近にたまるお客さん。メンバーの視線が気になる様子です(^^)。

 ようやくメンバー全員の前にお客さんが座り、14時55分にスタート。一番初めに書き上げた梢ちゃん、色紙に貼ってあるリボンを見て、何で私のだけ右にあるの?と聞き、実際には色紙の向きが90度ずれていただけだったという笑いを取りながら、イベントは進んで行きました(^^)。

 今回のイベントのポイントは、募集時には新人が入っていなかったけど、特別に参加になったことだそうだ。色紙の内容に関しては、リクエストの文字数が30字以内という他には特に制限がなかったようだ。何を書いて貰おうか悩んでいるお客さん。なかなか席が埋まらないようでした。しばらくして(このイベントは)残り1時間になります、とスタッフの声。「まだそんなにあるの?」とどよめくお客さん、爆笑がおきます(^^)。

 色紙の追加は1枚1400円。それでも少し経つとコツを掴んだのか追加色紙が売れ始め、40分過ぎたらリクエストメッセージ用の紙がコピーになり、色紙の左に貼ってあったリボンがなくなってシールのみとなり、シールもなくなったところで、高橋Pから色紙の販売終了の通達が。約1時間で完売となりました。

 早口言葉のリクエストが差し出されると、喋りながら書く美香ちゃん。でもあまり上手く喋れなかったようだ(^^)。この色紙を見せると、すかさず早口言葉に挑むメンバー。突っ掛かってしまった文香ちゃん、色紙を奪ってお客さんに逆襲していました(笑)。妃奈子ちゃんは「今日のギャグ」のリクエストに答え見事なギャグを披露。お客さんもギャグんと言ったかな?(笑) ところで、どのジャンルにしますか?と聞く妃奈子ちゃん(^^)。どんなジャンルがあるあるのかなぁ。
河野伶奈今回のイベントは伶奈ちゃんが大人気。みんなが終わってもまだ伶奈ちゃんの前にはお客さんが。他のメンバーはポラ撮影に移動して、一人残されてしまう伶奈ちゃん。「これじゃ居残り補習みたいじゃないですか〜」と泣きながらサインをしていました(^^)。あせって間違えていましたね。移動する際に、伶奈ちゃんの頭を撫でて行く春香ちゃんに真冬ちゃん(^^;)。良い味を出しています。ポラ撮影は向かいの駐車場で行われました。順番待ちの長蛇の列に、何事かと不思議な顔をする通行人もちらほらといたらしい(^^;)。約30分で終了しました。
橋本美香 吉田梢 星川りりか 河野伶奈
高橋里奈 斎木春香 片平妃奈子 松尾真冬
松本久美子 秋山文香 山越千歌
画像募集中(^^)
手束真知子
画像募集中(^^)



HOMEへ MENUへ