〜突然ですが・・・・宮本里枝子との晩餐会です〜

逆玉122 今宵、元気なリエと共に

2002.9.4 19:00 新華月
宮本里枝子

宮本リエ 9月4日に新宿の新華月にて「今宵、元気なリエと共に」が行われました。OGの宮本里枝子ちゃんとの晩餐会、限定9名ということだったが競争率は高くなかったようで、athomeに行われました。席は2階の奥の一角で唯一の回る卓なんだそうだ。3階では月蝕歌劇団の打ち上げがあったそうで、見たような顔と会った参加者もいたようだ。

 まずは乾杯。リエちゃんのお酌でお客さんからも御返杯。一口お付き合いして烏龍茶に切り替えるリエちゃん。早速歓談。この夏は特に思い出に残るようなことは無かったそうで、残念ですね。口数少ないリエちゃんなので、話題も途切れがち。途中で抜けるはずだったスタッフも心配で進行役を務めます。月蝕歌劇団の印象は宝塚みたい。女の人が男役を演ってるのを見て思ったそうだ。自称「暗黒の宝塚」ですものね。

 月蝕の話題が出たところでお客さんの月蝕での一押しを聞くってをい!役者FC特典の葉書を出す方もいて、いいのかそれで(爆)。そうこうするうち高P登場、ビ−ルを飲み始める。するといろんな話をし出すお客達。時折放っておかれるリエちゃん(^^;)。ごめんね。スタッフが質問を促すも緊張の余り思いつかないお客達。うぅ本番に弱い。そんなわけで10月の芝居の呼び込みをして終了、最後はお約束の2ショットポラ(^^)。そしてリエちゃんは、T取氏他の待つ3階へあがっていった。

HOMEへ MENUへ