「SKi-2-the BEST」先行発売キャンペーン 

  2002.12.28 ヤマギワソフトワン8階イベントフロア
片平・吉田・河野・高橋・松尾
特設ステージ 12月28日に秋葉原のヤマギワソフトワン8階イベントフロアにてCD「SKi-2-the BEST」キャンペーンが行われました。参加メンバーは片平・吉田・河野・高橋・松尾の5人。1月1日の発売で、本日が先行発売ということで、是非お買い求め下さいと梢ちゃん。でも買ってないお客さんは入場券がもらえないので、此処にはいないはずなのだな(^^)。2枚組の21曲入りで、どこかにボーナストラックが入っているそうだ。

 まず1曲目は『LOVE×2』。やっぱりジャンケンに注目です。オープニングは3戦全勝の梢ちゃん、でも最後では妃奈子・伶奈に負けてしまいました。どこまで真剣勝負なのでしょうか?

 おすすめの曲を紹介しながらメンバー紹介。妃奈子ちゃんは『引っ越し』。ムカついて蹴りを入れるところが面白くて大好きとの事。伶奈ちゃんは会長が作詞した『巡り会い』。良い歌だな〜と感じているそうだ。真冬ちゃんは『歌って、歌って、踊って、踊って』。でも現役メンバーはほとんどいないような…。里奈ちゃんは今歌った『LOVE×2』を。ジャンケンするシーンでたまに勝ったりして、ファンの方がリアクションをくれるので楽しいそうだ。本番一発勝負との梢ちゃん、『地球に愛を』がおすすめとのことでした。

サイン 2曲目は『うさぎさんの恋物語』。今回は可愛く歌われました(^^)。伶奈ちゃんのMCはSKi基金について。クリスマスには施設を2カ所お伺いして、微力ながらもクリスマスケーキなどをプレゼントしたそうだ。3曲目は『心の行方』。今回もコード付きのマイクの為、ステージ上は大変な事に。おもわず「大変だ!絡まってる」と呟く梢ちゃん。しっかりマイクが拾ってしまいました。

 最後に発売が伸びてしまってすみませんと挨拶があって、握手会へ。ここでは先ほど行われたMIYAGEイベントの話題が飛び交います。事務所に美香ちゃんに文香ちゃん・彩乃ちゃんが残ってるので、食べ物まだ残ってるかなぁと悪魔のささやきも(笑)。不安になるメンバーもいたとかいないとか…。
 

 HOMEへ MENUへ