〜このシリーズも来る所まで来てしまった・・・〜

逆玉127 年忘れ!麻雀大会

 2002.12.28 19:20 雀荘 きらく
 
 12月28日に新宿の雀荘・気楽にて「年忘れ!麻雀大会」が行われました。19時にLRに集合。するとキャンペーン帰りのメンバーが到着。車での移動を考えると、凄く早い到着です。みんな足早に奥へと入っていきます。まさかMIYAGEの心配ぢゃぁ無いですよね(笑)。受付を済ませて、KAO様の案内で雀荘へと移動。道中は雑談を交わしながら進みます。10大事件で演じられた内容は、あながち間違えではなかったらしい(^^)。話に夢中になるKAOさん、目的地を通過してしまいます。この先にももう1つ雀荘があるらしい。

 ルールは25,000点持ちの30,000点返しで赤有りの東風戦。飛び有りで25分制で4回戦行われます。特別ルールで28日なので、各間2・8待ちは2ハンアップとのこと。でも、そんなルールはすぐ忘れてしまいます(^^;)。ゲストはKAO様に常連の大久保さん。そして杉山さんと寺さんが来てくれました。が、特に自己紹介はなく、交流は打った方しかなかったようだ。残念ながら人数の都合で、KAO様は1回戦のみの参加。KAO様と打つ事を楽しみにしてたのに〜(泣)。最終結果は久しぶりにお客さんが優勝(苦笑)。賞品はツーショットポラ券。でも新年のごあいさつ限定となっていて、優勝したお客さんは参加する予定が無かったらしい(^^;)。急遽当日券の検索が行われたそうだ。
ツーポラ券

 HOMEへ MENUへ