朗読劇「女の平和(抄)」

2003.3.3  The DOORS

  3月3、4日にDOORSにて行われたHi-Na Fes 2Daysの初日に月蝕歌劇団が、朗読劇「女の平和(抄)」(ギリシャ喜劇)で参戦した。これは反戦イベントだそうで世界各地で今日この芝居を上演しているんだそうだ。内容は、戦争をやめさせるために女たちが、男を拒否する。男達はたまらず停戦するという芝居だ。今回はおなじみの一ノ瀬めぐみ、細淵仁奈、スギウラユカ、小西智の他、大山倍達の孫に当たる大山グレ−ス恵喜、「馬賊矢吹丈」デビュ−の新人山本貴子の6人で演じた。

 大山は5月に再演される「ネオファウスト地獄変」にも出演するそうだ。山本は幕間に2曲を歌うなど新人らしからぬ活躍をみせた。スギウラの アメリカよ ではイラクの話題が盛り込まれていた。尚、「ネオファウスト地獄変」の稽古も始まったようだが、その前に『射て!ペガサスの失墜』 と題したコンサ−トがDoorsであるそうだ。


ミルフィーユ撮影会

2003.3.81  山梨県・ミキスタジオ

  3月8日に山梨県のミキスタジオにてミルフィ−ユ撮影会が行われ、華彩なな(3期生松井陽子)が登場しました。今回はキッチンでななちゃんがケーキを作る家庭を撮影するシチュエーション。やっぱりちょっとおっちょこちょいというような感じがいいのではないでしょうか。撮影時間が終了する頃にケーキも完成。この間学校を卒業したななちゃん、スタッフやお客さんから祝福を受けてました。



ちいさなしでかし


 今日はHellow vs 4人1組の対決がありました。4人1組はナースの衣装で登場。あの姿を見たら、よけいに熱が上がるのではないでしょうか?(^^) 一方Hellowはフリフリの衣装で登場。どちらも可愛い衣装で、どちらが優勢か判定不可能でしたね。

そのHellow、4月13日(日)に岡山県のテーマパーク・倉敷チボリ公園でイベントがあるそうだ。時間が19時からのようで、お仕事がある方は厳しいスケジュールとなっております。詳細はホームページをご覧ください。


HOMEへ MENUへ