〜この季節はヒロコちゃんを祝おうよ〜の会〜

逆玉129 本田博子23歳記念日

 2003.3.1 19:00 チョッピリ大人な博子を迎LR
 本田博子
 3月1日にLRにて「本田博子23歳記念日」が行われました。まずは新年の挨拶を(^^)。それとも新しい月の挨拶だったかな。最近スポーツジムに通いたいと思っているそうだ。というのもこの一年の主な出来事でホノルルマラソンに行ったらしい。でも走ったわけではなく、友達の付き添いだったとか。ひろぽんは10キロウォーキングの方に参加して、来年は走ろうかなーと思ったそう。目標は6時間らしい。その為に今年は体力作りを目指すそうだ。

 年越しはあゆのライブに行ったらしい。張り切って10代のように飛びまくっていたらしい。あゆが25歳とのことで「私もあ〜ゆ〜25歳になりたい」と宣言してシャレですか?と突っ込まれます(笑)。その後明治神宮で初詣をして「思いやりを持って頑張ってください」と天のお告げを頂いたそうだ。残念ながら韓国ツアーには参加出来なくなってしまいましたが、ホノルルへ行く時に、韓国経由で行ったらしい。英語が通じないので苦労したとか。ジェスチャーで何とかなったとひろぽん。いつもと変わらないじゃないですか(笑)。ツアーに参加する方へ「綺麗な方が多いので、目移りしないように」と忠告が(^^)。

 一年を振り返って、人生の年になるように頑張って素敵な一年だったとまとめます。目標があって頑張っている自分が良かったと、幾つになっても目標を立てて頑張るそうだ。過去のバースディーではSKiを卒業する直前のが一番印象に残っているそうだ。みなさんに支えられていると実感して、辛い時には思い出すそうだ。最近ホームページを見たりして、昔の思い出などに浸っているらしい。最新の情報もチェックしてるとか(^^)。

 この前10年祭に参加して、現役の娘若いですね〜とひろぽん。礼儀正しくて、上に立つ方がしっかりしていると良い子が育つんだなと感心したそう。猫被りを見抜けなかったようだ(笑)。客観的に自分を見てボキャブラリーがちょっとだけ増えたらしい。記憶力が付けられるように頑張っているそうだ。

 続いて質問コーナー。お酒を飲むと直ぐ顔が赤くなるのが嫌であまり飲まないらしい。それがいいのにね(^^)。日本酒を飲むと喋り出したり暴れたりして、それを越すと寝ちゃうそうだ。あこがれる年齢は22歳だったそう。今は30歳にどうなっているか楽しみとのこと。癒し系を目標に頑張るそうだ。一人暮らしについては「独立はまだ早いぞ!」と父に言われたらしい。結婚は26歳にしたいらしい。あと3年との声に、理想ですからとひろぽん。

本田博子 乗りたい車は新型のマーチとか。なぜか会場から拍手が…(謎)。何歳に戻りたいか?では、14歳。もっとしっかりとしてSKiに入りたいそうだ。高橋さんにいろいろと伸ばしてもらって、今では感謝してるとのこと。当時はいろいろとあったらしい。生まれ変わっても同じ人生を歩みたいそうだ。料理は肉じゃがが得意とか。これをマスターすればもう大丈夫ですね(^^)。今度ロールキャベツに挑戦するらしい。現役のメンバーは料理出来るの?と気になる様子。得意という声も聞かれますが、自称だからなぁ(ぼそ)。

 続いてクイズコーナー。正解者には色紙を。4年ぶりにサインを書いたらしい。でも1問終わったところでジャンケン大会へ(^^)。最後は曲を披露。おなじみの『傷だらけの青春』に続いて『18才』をおまけで熱唱。お客さんの『Happy Birthday 』の歌声に包まれて、幾つになっても嬉しいと感激に浸るひろぽん。また遊びに来ますと宣言してpartyは終了しました。


 HOMEへ MENUへ