〜SKi史上、初の試み第1弾!♪ホラ!ポラ!ポラ〜ホラ〜♪〜

玉251 5月5日は早朝ポラの日


 2003.5.5 8:30 こまばエミナース
山越・手束・松尾・斎木・吉田・星川・松本/高橋・片平・河野・橋本 5月5日にこまばエミナース裏にて「5月5日は早朝ポラの日」が行われました。朝8時半集合という普段会社へ出勤するよりも早い時間に家を出る人が多かったという早起きが苦手な人には過酷なイベントでした。しかも、集合時間よりも早い時間に数十人が来ていたこともあって、5分早くスタートしました。

 まず、エミナースの会場受付で、チェックとメンバーが幼稚園児の衣装でとった全員ポラを受け取り、エミナースの裏庭の方へ。どうも何気なく受け取ったポラが、イベントに付いていたポラ一枚だそうだ(^^;)。まず始めは、全員でのポラ撮影。撮影は順調にすすんでいったため、全員を希望する人が途切れたのが8時32分。

 そして場所を反対側へ移動し、ソロポラの撮影へ。この場所は、すぐ隣が住宅地であるため、朝早く近所迷惑にならないようにとひそひそ声でのイベントとなりました。高橋Pが、メンバーを指示する時も、指を出してメンバーを示すという形式に。撮影者は中野さんとKAOさん。左側に美香ちゃん、梢ちゃん、伶奈ちゃん、春香ちゃん、真知子ちゃんが並び、右側に里奈ちゃん、妃奈子ちゃん、真冬ちゃん、りりかちゃん、久美子ちゃん、千歌ちゃんが並びました。高橋Pの指を分析すると、右側は里奈ちゃんから順に1、2、3、4、5と出し、千歌ちゃんへは、指を差して指名。左側は、1、2、3は数字で、春香ちゃんと真知子ちゃんは指を差して指示していたようだ。

 ともかくお客さんもひそひそ声でとても静かなイベントでした。メンバー間でのおしゃべりも慎んでいたようで、メンバーにとっては、どのお客さんがどのメンバーと撮っていることを確認するのに最適なイベントだったようでした。9時過ぎに終了となりました。
河野伶奈 橋本美香 星川りりか 高橋里奈 斎木春香 片平妃奈子 松尾真冬 松本久美子 山越千歌 手束真知子

 HOMEへ MENUへ