「世界・自由・アメリカ」発売キャンペーン 
 8月1日に24枚目のアルバム「世界・自由・アメリカ」が発売になり、キャンペーンが行われました。参加メンバーは橋本・吉田・河野・松本・松尾の5人で、飛び入りのメンバーも参加。いずれもミニコンサートに握手会が行われました。


  2003.7.27 14:00 新星堂横浜ランドマークプラザ店
橋本・吉田・河野・松本・松尾・中野
 7月27日は新星堂ランドマークタワー店。今回の飛び入りメンバーは梓ちゃん。初めてのイベントですね。今回のキャンペーンは、美香ちゃんのギターによる弾き語り。カラオケではないキャンペーンは初めてかな? たまに井の頭公園等でやっているということですので、その成果が表れていますね。これまでのキャンペーンだと、アルバム以外の曲を歌うこともありましたが、今回はきちんとアルバムの中から4曲を歌いました。最後に握手会をして終了となりました。


 2003.8.2 17:00 新星堂熊谷店
橋本・吉田・河野・松本・松尾・星川
告知看板 8月2日は新星堂熊谷店。告知掲示板には7月25日になっていて、隠された〜との声も。これには美香ちゃんもビックリしていたらしい。今日の飛び入りメンバーはりりかちゃん。『ディゼール』でマラカスを真冬ちゃんと1本ずつ分け合っての演奏は、微妙な間合いが笑みを誘います。『ALIVE』では真冬ちゃんが大きく手を横に回す振りで、下ろしたところにりりかちゃんの頭が(笑)。みごとなチョップとなり会場に笑いがこぼれます。りりかちゃんの表情もマッチしていました。必死に笑いを堪えながら歌う真冬ちゃん、よく我慢しました。

 握手会ではステージの下に机が並べられ、あまりにも目の前で動揺するお客さん。すかさずケーキが配られます(爆)。すると机をひっくり返す仕草をする伶奈ちゃんと美香ちゃん(^^)。握手をする手が痛かったのは、きっと気のせいですよね(笑)。


 2003.8.9 18:00 新星堂 DISK INN 吉祥寺店
橋本・吉田・河野・松本・松尾・高橋
 8月9日は新星堂DISK INN 吉祥寺店。台風の中ですが、沢山のお客さんが集まりました。今回の飛び入りメンバーは里奈ちゃん。キャンペーン開始直前までビラ配りをしていて、里奈ちゃん一人を残して戻り、キャンペーンが始まりました。その間も一人台風の中、けなげにビラを配る里奈ちゃん。3曲ほど歌い、30分くらい経った時にようやく里奈ちゃん登場。いきなり感想を聞かれて戸惑っていました。通行人の人が少なかったけれど、お願いしますと言ったら受け取ってくれてよかったようだ。最後に『ALIVE』を一緒に熱唱していました。また、今回の真冬ちゃんの振りは左手に変わってました(^^)。そういえば吉祥寺店恒例のサインはあったのでしょうか?


 2003.8.21 15:00 HMV広島店
吉田・松本・松尾

 8月21日はHMV広島店。予定よりも早く始まったと思ったら、前座ということでご当地の兄妹デュオの本家熊野屋のイベント。妹は高2と紹介したとたんに反応するお客さん(笑)。

 今回は吉田・松尾・松本の3人で。飛び入りは聞いてたけど、飛び抜けは聞いてないよ〜。美香ちゃんと伶奈ちゃんは体調不良とのことで、大丈夫でしょうか? 美香ちゃんがいないので構成がかなり変更になり、オケによるキャンペーンになりました。mcでは真冬ちゃんが「私達のライブを見たことある方、いらっしゃいますか?」と聞くも、返事のない会場(^^;)。「私達的には見たことある方たくさんいらっしゃるんですけど」と梢ちゃんのツッコミが入りました。

 HOMEへ MENUへ