今月の新入生
 
 
8月24日の真夏の祭典コンサートにて、新入生が2名登場しました。レッスンを頑張って、早くステージで楽しめるようになってくださいね。
 平山空ひらやまそら14才(中二)。平成元年8月30日生まれの乙女座。好きな教科は美術。嫌いな教科は数学と社会。特技は書道で7段の腕前だそうだ。趣味は映画鑑賞と漫画とのこと。抱負は里奈ちゃんに負けないようなツッコミを目指したいそうだ。
 中村沙貴なかむらさき14才(中二)。平成元年6月27日生まれ。血液型はO型だそうだ。趣味は音楽&映画鑑賞。特技はジャズダンスとクラリネット。好きな教科は英語。言ってみてと言われて「YES」と一言(笑)。理科と社会が大嫌いとのこと。抱負は歌って踊って笑顔を絶やさず、妃奈子ちゃんのボケに負けないようにしたいとのことでした。


STELLA BLUE LIVE

2003.8.12  メロメロポッチ

 8月12日に金沢市武蔵ヶ辻のライブバ−、メロメロポッチで行われたイ−ジ−タクさんのライブにSTELLA BLUEがゲスト出演しました。出演前は「緊張してます」と一人で飲んでいた1期生の松田ゆかりちゃん、歌ってるうちにエンジンがかかってきます。東京から来たというファンさん達と飲んでる佐々木忠平さんの容赦ない突っ込みに励まされ? 3曲披露。その後は忠平さんと2人で。忠平さんは相変わらずしゃべりだすと止まらない。ヤバそうな話も交え、途中からは他の出演者も参加しての大盛り上がりのライヴとなりました。終演後も打ち上げをするうち、一人二人とステ−ジに集まりライブ再開状態。深夜まで続きました。さらに有志は朝まで語り明かしたとか・・
松田ゆかり 佐々木忠平・松田ゆかり

ミュージカル「I LOVE YOU!!」

2003.8.20〜24  六行会ホール

 8月20日〜24日に品川の六行会ホールで行われたミュージカル「I LOVE MONEY!!」に華彩ななが出演した。簡単なストーリーは、近未来に新規開店したBARマーメイドを舞台に、VIP店に格上げされる資金稼ぎのため奮闘するママと従業員たちのドタバタ喜劇って感じか。そして彼女の役どころが、そのBARのママ竹子役ということでほぼ主役という重要な立場だ。このミュージカルの出演者が20人の女性だけということで、さまざまな個性のぶつかり合いの中、彼女なりの演技で大いに光っていた。稽古中はハイヒールでのダンスや歌そして演技にかなり苦労していたようだが、本番ではその苦労も報われたようないい出来だったと思う。これからもこの経験を生かしてさらに成長してほしいものだ。彼女はこの芝居が終わっても、DVDの発売や撮影会他が決まっており仕事の方も順調のようだ。頑張れ。


ちいさなしでかし

 この8月号で、月刊しでかしは通巻100号を迎えることになりました。ネタのような感じで第1号が発行され、「月刊」というタイトルを付けたために2号・3号と続き、気が付いたらもう100号。こんなに続くとは思いませんでした(^^)。しでかしが長いと言うことは、それだけSKiが長く続いていると言うことですね。新入生も増えて、これからの活躍も楽しみです。その楽しみをどんどん伝えていけるように頑張りたいと思います。

 今月の物販コーナーでは彩乃ちゃんと波平ちゃんがお手伝いに来ていて、飛ぶように売れているようです。彩乃ちゃんは初日に白いワンピース姿。一応公約ははたした感じですね(^^)。物販はもう慣れたと彩乃ちゃん。物販初めての波平ちゃんは、先輩の指示が凄いと彩乃ちゃんをちらり(笑)。二人とも落ち着いた感じですが、やっぱり変わってないですね。2日目終盤は、購入特典にサインをしていた様子です。

HOMEへ MENUへ