〜第7回 サマージャンボイベント〜

9等 SKi4名とグループDATE
  
2003.11.22 16:00 中野坂上
 11月22日に第7回サマージャンボ9等の「SKi4名とグループDATE」が行われました。16時にLRに集合でしたが受付もそこそこに事務所入り口でご対面です。メンバーは片平・松尾の2名です。あれ?メンバーは4人じゃないのと確認すると当選を申し出たお客さんが2名だけだったので、メンバーも同じ数で2名になったそうな。

 真冬ちゃんのお姉さんが飼ってるうさぎの話を聞きながら、坂上を散策です。二人とも普段歩かないところなので新鮮な感じらしい。コミティビデオで4期・5期メンバがお花を買いに行ってた花屋さんを見つけたり、駅周辺で4店目のサンクスを発見したりしながら小さな公園へ。

片平・松尾 ここでトークタイムです。お題は「最近買ったもの」。真冬ちゃんはテレビが壊れてしまったので、お母さんに新しいテレビを買ってもらったが「少し早い誕生日プレゼント」になったらしい。さすが真冬ちゃんのお母さん、しっかりしてます。でも、プレゼントなのにリビングでみんなで見ているのだとか。「そのうち、自分の部屋に持っていこうと思ってる」そうだ。妃奈子ちゃんは「お菓子」だそうで、買い溜めして学校に持っていくのだとか。学校に持って行っていいの?と聞いたら、いけないらしい。

 ここで、公園にあったモニュメントの前で、デートの記念ポラ撮影タイムです。今回は特別に1枚500円だそうだが、すっかり暗くなってモニュメントが写ってなかったようだ。公園からハーモニースクエアを通って事務所へ。途中の広場でスタッフさんが「こちらが世界☆自由☆アメリカのジャケットを撮ったところです!」と解説。それは知ってます(笑)。

 LRに着くとテーブルと椅子が4つ。スタッフさんが紅茶を入れてきてくれました。さすがに紙コップではありません(笑)。「鏡を通してみると寂しい喫茶店みたいですよね」と妃奈子ちゃん。お茶も来たところで、さらにトークタイムが続きます。やっぱり二人とも受験生?だけあって、すぐに試験のことに話題が移りますが、ちょっと問題があるのでここには書けないなぁ。楽しい時間はあっという間に過ぎて、約1時間のグループデートは終了しました。

 HOMEへ MENUへ