〜逆玉52爆発・大行進企画スペシャル 第1弾!〜

逆玉145 3NAライブですよ〜

2004.1.18 10:15 みんナいいナッナッナッナッのLR
 伶奈・妃奈子・里奈

片平・河野・高橋 1月18日にLRにて「3NAライブですよ〜」が行われました。メンバーが来ると同時に「バンザーイ!」と沸きおこる声援(^^)。伶奈ちゃんは赤、里奈ちゃんは青、妃奈子ちゃんは黄色のかわいいドレスで登場。それぞれのお母さんが集まって手作りしてくれたそうだ。型紙は一緒でそれぞれ型紙を回して揃えたらしい。疑問の声もあがってましたが、ともかく大好評の衣装でした。ありがとうございます。ファン一同御礼を申し上げておりました(^^)。

 近況で、妃奈子ちゃんは受験の方はボチボチとのこと。休み時間に黙々と勉強していると、落ち込んでいるのかと思われるらしい。息抜きしないとと言ってました。里奈ちゃんは正月に両親が風邪をひいていたようだ。伶奈ちゃんは赤点を3つとると卒業が危ないそうですが2学期までないので大丈夫とのこと。今回の企画は逆玉イベントで、伶奈ちゃんはもんじゃイベントにお客さんとして参加したかったらしい。

 3人の共通点について、妃奈子ちゃんは奈の字が一緒だと今日気付いたらしい。妃奈子ちゃんは伶奈ちゃんと一緒にSKiに入ったと言うもすっかり忘れてたと伶奈ちゃん。今日の衣装のカチューシャについて、伶奈ちゃんはリボンはどうする?とお母さんに聞かれて止めたらしい。妃奈子ちゃんのカチューシャはぐるぐる巻きになてしまって見ないで下さいとのこと。

 ここで企画者のお客さんに質問を。企画したのは相当昔で森野加奈ちゃんがいた頃らしい。妃奈子ちゃんの加奈ちゃんがいたら誰が抜けるのという鋭い突っ込みがあったようだ。この3人のうち一押しは?と聞かれパスする企画者。本命と一押しが別にあると知って、動揺が見られるメンバーもいたような。企画者になる方は前に呼ばれるかも知れないという覚悟が必要ですね(^^)。

 続いて3NAのトークライブ。2人ずつで話すことになり、最初は河野・片平組。ペットの話題で、妃奈子ちゃんのジュラちゃんはうるさくないらしいが、伶奈ちゃんは4匹の猫が合唱していて、寝ているとたぬき猫が上に乗ってくるそうだ。次の高橋・片平組はコントを。つまらなくても笑って下さいとのことで、妃奈子ちゃんがピーポ君でなくピーナちゃんとなり「わかったー」を連発してました。最後は河野・高橋組。共通点として笑いのツボるところが一緒だそうだ。

 最後に3人で最近凝っていることを。伶奈ちゃんは美容とのことで、日本酒で顔を洗ってるそうだ。妃奈子ちゃんは本を読むのが好きとのことで社会の時間に読書の時間があって読んでるそうだ。里奈ちゃんも本に凝っていて、群ようこさんの「交差点で石蹴り」という短編集を読んでるそうだ。続いて3NAとゲームライブ。3人でだるまさんが転んだをやって、最後は伶奈ちゃんの負けとなったようだ。

 ようやく歌のライブに。まずソロで『サムシング』(高橋)、『私の恋人』(片平)、『怠惰』(河野)を熱唱。続いてデュエットで『シンガー』(高橋・片平)、『恋はハイウェイドライブ』(河野・片平)、『なかよし』(河野・高橋)を歌いました。『なかよし』では間違えまくる伶奈ちゃん。やっぱり動揺があるようです(^^)。最後は3人で『De' Lights』と『Good-bye』を歌いました。これからもかわいい曲をやっていきたいと夢はふくらみます。レパートリーを増やして、東京ドーム(の外)や武道館(の外)で行われる日を目指して頑張ってください。
 
片平妃奈子 河野伶奈 高橋里奈

HOMEへ MENUへ