〜〜逆玉52爆発炸裂企画スペシャル 第2弾!〜〜

逆玉146 OGのバースデーを祝おう〜よっ!

2004.1.18 13:15 バースト…ではなくバースディなLR
 司会:吉田・河野/OG:石澤・川野・森野

 1月18日にLRにて「3NAライブですよ〜」が行われました。時期は違うけどバースデーイベントということで入り口で握手会。5期生の石澤彩乃ちゃん、7期生の森野加奈ちゃん、4期生の川野朋美ちゃんの3名。少し大人になったOG達でした。まず梢ちゃんと伶奈ちゃんの登場。私達はOGじゃありませんと梢ちゃん。2人は司会だそうだ。

 早速、加奈ちゃんの登場。誕生日は8/20で、今年16才になる一足お先の誕生日会とのこと。お別れ会以来約1年半ぶりでした。SKiをやめてからは、当時より勉強するようになったそうだ。テニスはやめちゃったらしく、今は受験のために夜も勉強していて、冬期講習にも行ったようだ。高校になったらもう一度テニスをやろうと思っているらしい。

 次は彩乃ちゃんの登場。梢ちゃんに久しぶりと言われるも、コンサートの物販で来たりしてこの間は浴衣でコンサートに出たと話す彩乃ちゃん。9月生まれということでちょっと遅い19才の誕生日会とのこと。近況は大学のテスト前だけどバイトをいっぱい入れていて寝てないらしい。歯医者のバイトをしていて、小さい子に歯磨き指導をしているそうだ。

 最後に朋美ちゃんの登場。10年祭以来のようだ。今はまだ19才らしく、20才を境に1才ずつ減るらしい(^^)。今までの人生を振り返って。彩乃ちゃんは、SKi辞めて1ヶ月はブルーで何もやる気なかったらしい。大学には自己推薦で入ったが、面談でいじめられたけど受かったらしい。朋美ちゃんは普通に仕事をしているそうだが、結婚して赤ちゃんがいる友達がいて会話にキャピキャピ感がないそうだ。

 SKiに入ったきっかけ。加奈ちゃんは雑誌デビューで、入って文香先輩に憧れていたそうだ。彩乃ちゃんはMですよねとのことで、入った時朋美先輩と話せなかったと言うと、嘘だ〜と返す朋美ちゃんでした。朋美ちゃんはデビューだが、プリクラのCMでなく、アートネーチャーのCMに出れた話を。最初に歌った曲は加奈ちゃんは『カントリーロード』で、うれしかったとのこと。彩乃ちゃんは梢ちゃんが当日歌えないからと急に『涙あふれて』を歌ったそうだ。朋美ちゃんはソロでは『旧青春ラプソディ』でコールに驚いて歌詞とんじゃったちょっと嫌な思い出があるそうだ。コンサートの思い出で、鼻血が本番中に出てだめだと思ったと加奈ちゃん。

石澤・川野・森野/川野・吉田 FCイベントでははビーチガールで3人とも仲よかったようだ。彩乃ちゃんは中華イベント。2回目はさすがにお腹いっぱいで、しばらく中華は食べられなかったようだ。朋美ちゃんはベトナムでのバースデー。この前あの時のアオザイを着て友達の結婚式に出たそうだ。仲のよかったメンバーは、加奈ちゃんは万里菜ちゃんと春香ちゃん。彩乃ちゃんは特に舞香ちゃんや波平ちゃんだそうだ。朋美ちゃんは美香ちゃんや4期生以外にもオイモーズ(秋山、寄合、久川)とも良かったそう。

 将来は加奈ちゃんは美容師になりたいそうだ。彩乃ちゃんは法律に関わる仕事をしたいとのこと。朋美ちゃんは最近女優の深津絵里さんが好きだそうで、素敵なお母さんになりたいそうだ。恒例のハッピーバースディの合唱では、名前をどうしようかで迷います(^^)。今後の抱負は、受験に向けてバリバリがんばると加奈ちゃん。彩乃ちゃんは今の生活をがんばって、いつまでも女心を忘れないでいたいそうだ。朋美ちゃんは今年はいっぱい遊ぶとのこと。最後に『傷だらけの青春』を歌い終了となりました。
 

HOMEへ MENUへ