〜年に1度しか、やれない&やらない企画ですよ〜

玉311 あっ!とおどろくお得な日!?

2004.3.20 10:15 サービス過剰五箇条 LR
 星川・山越・高田・中野・中村・梶原+橋本・吉田


 3月20日にLRにて「あっ!とおどろくお得な日!?」が行われました。3月20日にLRにて「あっ!とおどろくお得な日!?」が行われました。いきなり握手会でスタート。心の準備が整う前に行われて緊張したのではないでしょうか。握手会が終わるとメンバーは一度撤収。替わって司会の橋本・吉田が登場し、今日の進行を説明します。近況では昨日が月蝕歌劇団の5月公演「静かなるドン」の初稽古だったと梢ちゃん。でも台本はまだ完成してないらしい(苦笑)。美香ちゃんはカ−ラ・ボノフのライブへ行ったそうで、『SkyBlueCar(の原曲)』を聴けて感激したそうだ。真冬ちゃんに言わすとカーラ・ボノーフと伸ばしちゃうらしい。誰とは言わなかったが、カルボナーラと言ったメンバーもいたとか。

 さて今日のメンバ−を呼び込みます。まずは追試にはひっかからなかったそうで、どうやら2年生になれる見込みのりりかちゃん。唯ちゃんは高校も決まり、卒業式も終えたそうで、今後は微妙に頑張るそうだ。梓ちゃんはテストは終わったばかりで、社会が良かったらしい。沙貴ちゃんはいっぱい遊びたいけどレッスンを頑張るそうだ。ひかるちゃんは塾には行ってないけど、春休みに勉強するとのこと。最後にテストは自称ばっちりな千歌ちゃんでした。今後やってみたいイベントは、お客さんとできるゲ−ムコ−ナ−と千歌ちゃん。梢ちゃんはお客さんとデュエット。ポラのバックがプリクラみたいに変えられたらいいなと美香ちゃん。出張プリクラやっちゃいます?(笑)
 
 最初に行くテーブルの抽選をして、高田・山越・中野・中村・梶原・星川の順番に決定。各テーブルでメンバーから記念色紙がプレゼントされて、トークタイムが始まります。唯ちゃんの高校入試は5教科と自己PR。特技を聞かれて、「ボ−ルありますか?」と質問し、ユニ−クな娘だと言われたそうだ。特技はバスケット。中学では制服が似合わず、日本一ジャ−ジが似合うと言われていたそうだ。これからは一日一善(膳ではないらしい)を目指すそうだ。千歌ちゃんは学校に口癖が多い先生がいるそうで、回数を数えていたら、その教科の成績が良くなったらしい。興味を持って話を良く聞くのが一番ですね(^^)。梓ちゃんは一度告白をしてみたいとのこと。「好きだ〜」と叫ぶ勇気が無いようです。それとも相手を募集中?

 沙貴ちゃんは恐い話は興味があるけど苦手との事。でも次から次へと楽しそうに話し出し、止まらなくなる沙貴ちゃん。実際は好きなようだ。ひかるちゃんは飽きっぽいらしく、読みたい本はあるけど一冊読むのに1年かかるらしい。スタンドバイミ−の感想文は映画を見て書いたそうだ。りりかちゃんは授業中に意識が危うくなった時も、先生の気配を感じて現実の世界に戻ってこられる特技があるらしい。でも、メガネの跡が全てを物語ってしまうそうだ(^^)。1周したところで希望メンバーと無料ツーショットポラ。ここで嬉しいお土産として、「恋文」と題したビデオが渡されます。メンバーが1対1で話しかけ来る内容になっていて、家でウハウハして下さいとの事でした(^^)。
高田唯 山越千歌 中野梓 中村沙貴 梶原ひかる 星川りりか 橋本美香

HOMEへ MENUへ