ちいさなしでかし

 Skiを2年半頑張っていた松本久美子ちゃんが、家庭の事情で退会してしまったそうだ。しばらくお休みしていて、復帰を楽しみにしていましたが、とても残念です。久美子ちゃんにとっても大変な決断だと想いますが、気持ちが落ち着いたらまた遊びに来てくださいね。

 今後の予定で、7月に制服ファッションショーを久々に行うそうだ。先生方を対象に行われるために一般の方の入場は出来ませんが、コンサートでも一部を再現して紹介してくれるそうです。楽しみですね。しばらく開催されずに、以前に出たことがあるのは美香ちゃんと梢ちゃんだけのようだ。ウォーキングの練習とかをビシバシ教えて貰いたいと伶奈ちゃん。厳しさに負けないでね(笑)。

 8月1日には初のDVD『アイドルを夢見た少女たち』が発売され、そのキャンペーンが関西で行われるとの事。日程は7月31日14:30〜HMV阿倍野店、17:00〜HMV心斎橋店8月1日17:30〜HMV京都カーナート洛北店です。土日に行われるので、旅を満喫するお客さんもかなり居そうですね。また、7月31日には心斎橋のクラブクワトロにて18:30〜「SKiのアイドルサミット」の開催が決定したそうだ。他のアイドルとの共演も予定されているそうなので、詳細を待ちましょう。

 先月のコンサートでは、山越千歌ちゃんが足の疲労骨折の為に踊りが制限されて心配されていましたが、踊りには影響がないほどに回復したそうだ。良かったですね。伶奈ちゃんも以前疲労骨折をしたので苦しみが解るようだ。今は完全に直っているそうですが、お医者さんの話によると、疲労骨折になるのは子供のうちとの事で、直るのは大人になるということと聞いたと千歌ちゃん。お肌の艶がなくなることと余計な一言を(^^)。何も言えなくなってしまう伶奈ちゃんに、現実を見つめてくださいと追い打ちをかける千歌ちゃんでした。踊れなくてストレスがたまっているのかな?

 5月公演で『歌って歌って!踊って踊って!』が行われました。かなり順番が変動して、立ち上がるお客さんを悩ませています。ここでは久美子ちゃんが入っているのでまた変動があると思いますが、参考にしてください。また、最後の「会場のみなさん」も忘れないで下さいね。    
みかさんも こづえも リーダーも りりかも
まふゆも くみこも ひなこも ちかちゃんも
あずさも ゆいちゃんも ひかるも 新人さんも
会場の みなさんも 歌って(歌って) 踊って(踊って)
 

 HOMEへ MENUへ