PANTA&HAL BOXおよび初CD化タイトル発売記念

PANTA&HAL インストアイベント

2004.7.3 17:00 新星堂DISK INN吉祥寺店

PANTA&HAL 7月3日に新星堂DISK INN吉祥寺店にてPANTA&HAL BOXおよび初CD化タイトル発売記念のインストアイベントが行われました。制服のイベントも無い日なのに、見知った顔は数名で、いつもと違った雰囲気の店内にドキドキしながら参加しました。制服のお客さんよりも年齢層はだいぶ上のようです(>_<)。登場第一声は「痛!ケツ攣った」で、お客さんのハートをゲット(笑)。『青い鳥のブルース』でイベント開始です。PANTAさんによると、インストアイベントは初めてだそうで、「でも前に制服向上委員会のイベントに出た」とカミングアウト。「その時は『外道』の加納秀人と演った」と言うと、ギターのヘルプで来ているタカギさんから「ロックですね」との声が。『ガラスの都会』『追憶のスーパースター』と普段聞けないPANTA&HALの曲が続きます。ちなみにこのHALは人の名前ではなくて、『2001年宇宙の旅』に出てくるコンピュータのHALからいただいたそうで、年代がばれますね(笑)。そして名曲『マラッカ』と続き、店内もヒートアップ。最後は制服向上委員会のイベントやステージでもお馴染みの『ステファンの6つ子』でしっとりと締めました。

PANTAサイン その後、サイン&握手会。ジャケットや色紙等へお客さんの要望にこたえながらサインと握手で、PANTAさんのいつもと違った一面が見れました。また、7月10日にはタワーレコード新宿店でも行われました。こちらはしでかしスタッフがみな水上にいたので参加できず。残念。でも夜中にPANTAさんが車飛ばしてやってくるかと待ってたのに(ぼそ)

 6月27日に初台 The DOORSにてミス初台決勝大会が行われ、RIKA.f5がエントリ−しました。今回は、妖精帝国、福田舞、ゲリラチャン、ASTRO-B’、NIGHT MOTHERS、RIKA.F5、そして前回優勝のテクエ!の7組で争われました。司会はJUDOMAN、モモ、忍者ファイターの3人。バンドチェンジの間をトークや歌、ハリセンで繋ぎます。全組の演奏終了後、会場の観客から投票を集め、そこから抽選(?!)の結果優勝はNIGHT MOTHERSのエミさん。次回は11月3日に開催されるそうだ。                
 6月28日に新宿HEAD POWERで行われたライブに森永地下とKINOI男達が出演しました。今回は森永地下ということで、白塗り+ゴスロリで登場。前日とは違ったステ−ジを繰り広げました。
 7月21日に新宿Live Freakにて行われたライブにRIKA.f5が出演しました。この日はデスノートのエル君のコスプレで登場。観客の熱気で冷房が効かない状況下、MCを別のメンバ−にやらせたり、暑いから次行こうかとMCを省略したり(笑)。それでもパワフルなステージを演じ、最後にはセッションでとんちんかんちん一休さんを歌いました。

HOMEへ MENUへ