〜♪ワ○シ○チハ、○ヌキのお宿が、○イヘン好きなのです♪〜

玉320 タンタン狸とSKiのサマーキャンプ'04


 2004.7.10〜11 水上町・洞元荘

橋本・吉田・河野・星川・片平・松尾・山越・高田・中野・梶原・松澤・飯盛

 7月10〜11日に群馬県水上町のタヌキのお宿洞元荘にて「タンタン狸とSKiのサマーキャンプ'04」が行われました。SKiのツアーではお馴染みとなった水上ですが、今回の宿は6年前に泊まったところで、お客さんにとっては懐かしい場所だったようだ。午前中までは晴れて暑かった天気が、受付開始後に一転して雨に。やはりSKiのツアーに雨は付き物ですね。ウェルカム・トークタイムは、メンバーそれぞれのところに散らばってのお話タイム。途中で今回初参加となる松澤友梨ちゃんと飯盛水月ちゃんが登場。小学生の登場に驚くお客さん。

 初日の撮影会は突然の雨によりトークタイムを行った部屋で行うことになりました。雨女は誰だ? 友梨ちゃんは伶奈ちゃんと、水月ちゃんは千歌ちゃんと一緒になっての撮影でした。友梨ちゃんは緊張していましたが、伶奈ちゃんが場の雰囲気を和ませるボケを連発し(笑)、途中から笑顔が出るようになりました。真冬ちゃんとりりかちゃんと梓ちゃんは少し狭い部屋にいましたが、撮影会の熱気で少しずつ場所を移動。人気爆発の真冬ちゃんは部屋を隔離されていました。みなさんいい写真は撮れましたでしょうか?
橋本美香 吉田梢 松澤友梨&河野伶奈 星川りりか 片平妃奈子 松尾真冬 山越千歌&飯盛水月 高田唯 中野梓 梶原ひかる
 続いてツアー恒例となったテキヤのツーショットポラ。今回のテーマはオリンピック。女子バレーを橋本・星川・山越、AFCサッカー高田・中野、そして卓球の愛ちゃんを吉田、柔道のYAWARAちゃんを片平、テニスのシャラポワを松尾、レスリングの浜口京子を梶原、そして何故か聖火の女神の河野。それ以外に友梨ちゃんと水月ちゃんも加わり、さらに高取さんと今回ツアー初参加の長崎萠さんも参加していました。ルーレット後も特別な組み合わせでの撮影に。新人2名と萠さんの組み合わせにお客さんが入るともう家族写真です(^^)。

 SHOW TIMEは自己紹介の後、新人紹介コーナー。友梨ちゃんと水月ちゃんが紹介されていました。もうかわいいですねぇ、と梓ちゃん。一番年齢近いじゃないと突っ込まれていました。続いてゲストコーナー。長崎萠さんが登場。高取さんは食事中ということで欠席でした。萠さんを好きな千歌ちゃん。ツアーに萠さんが来ると決まった時には一斉に千歌ちゃんの方へ視線が集まったそうだ。りりかちゃんも萠さんが好きだと告白し、負けませんよ、と宣戦布告。萠さんは先ほどのテキヤのツーショットポラに対してこんな企画初めて見ましたと、かなり衝撃を受けたようだ。

 メンバーの悩みをお客さんに答えていただくコーナー。りりかちゃんは、家のクーラーが壊れて期末テスト勉強が進まずいつも100%ある集中力が50%になってしまうとのこと。妃奈子ちゃんにギャグを録ってもらって聞けば涼しくなるとのこと。その後は墨塗り隊の登場。今回はお客さん全員に墨を塗るということとなりました。みんなで歌おうコーナーではお客さんとメンバー4人でデュエットソングを。変な汗をかいた伶奈ちゃんでした。

 9時半頃から特設LIVE BARがOPEN。橋本・吉田・河野を中心に照明を薄くして、大人のムードで歌われました。高田・星川・松尾・山越の高校生4人が一曲だけ参加。ん?高校生が1人足りないなぁ。ムードを壊して去っていきました(^^)。ゲストで萠さん登場。また高取さんはいなかったですね。当日は高橋Pのお誕生日と発覚。『HappyBirthay』が歌われました。

2日目へ


 HOMEへ MENUへ