ちいさなしでかし

 先日Birthdayを迎えたばかりのひかるちゃんですが、残念ながら学業との両立が難しいとのことで、退会してしまったそうだ。受験休みから復帰したばかりでしたが、残念です。学業の方を頑張って、落ち着いたら遊びに来てくださいね。

 また、梓ちゃんも一応(?)受験休みに入ったそうだ。7月のツアーには参加するとのことなので、良い想い出が作れると良いですね。もしかしたら他のイベントにも参加するかもとのことで、楽しみにしましょう。

 そういえば、璃奈ちゃんは…(ぼそ)

 そのツアーでは、バトミントンをするそうだ。この時期は湿気もあって、熱中症にかかりやすい時期らしい。身体に気を遣ってスポーツしましょう。

 今後の予定ですが、8月13日に日比谷野外音楽堂で「日本を元気にした詩」が行われ、PANTAさんや中川さん・早川義夫さん等が出演し、そこにSkiが参加するようだ。SKiの本体が参加するのは久しぶりですね。雨天決行ですが、屋外なのでそうならないように祈りましょう…。

成子真希 5月15日に立川市の泉体育館で行われた中学生〜一般ドッジボール大会に、成子真希さんがゲストとして出演しました。今回は事前に出番の情報を確認出来、助かりました。予選リーグ終了後に登場して、ピンクのドレスで『世界に一つだけの花』『恋のバカンス』と、オリジナルの『一人の夜』の3曲を歌いましたが、大勢の大人の前で歌うのは久しぶりで、観客席からウェーブの応援を受けて感激していました。今回は歌だけの出演とのことで出番はこれだけですが、「決勝トーナメントも応援します」と言っていました。衣裳がピンクのドレスだったので、見られなかったアリーナたぬまの時の衣裳かと思ったら、そっちはもっと大胆な衣裳で既に封印されてしまったらしい…、残念! でも、この衣裳もなかなか大胆ですよね。ちなみに6月には今のところイベントの予定はないそうですが、入った場合は公式ホームページで告知するそうですので、詳しくはそちらをご覧下さい。                

HOMEへ MENUへ