〜久々に登場!逆玉52企画の第2弾!森さんの企画です〜

逆玉173 過去の撮影会の写真・披露イベント

お客さんが順にステージにて、ご自慢の写真と苦労した点等を披露するイベント

 2006.2.11 13:00 満を持した LR

[審査員]橋本・松尾・星川・片平

星川・松尾・橋本・片平 2月11日にLRにて逆玉企画第2弾「過去の撮影会の写真・披露イベント」が行われました。こんばんは〜と出て来たりりかちゃん、さては寝てたな(笑)。皆さんいいカメラなので楽しみにしてきましたと美香ちゃんと妃奈子ちゃん。モデルがいいからとりりかちゃんと真冬ちゃん(^^)。甲府ツアーの時の写真コンテストで、真冬ちゃんの驚いた顔の写真が送られてきたそうだ。みんなロッカーに写真を貼っていて、真冬ちゃんは昔の口を尖らせた写真が貼ってあるとか。以前美香ちゃんのロッカーに貼ってあった文香ちゃんの写真が、今は真冬ちゃんのロッカーに貼ってあるそうだ。撮った写真が『デュエット』に採用されたそうで、こっちでも行けるかなと得意顔の真冬ちゃんでした。

 早速お客さんの持ってきた写真を披露して貰います。17歳の頃の写真が出てきて照れる美香ちゃん。私と同じくらいで、どっちが可愛かなぁ?と比べる真冬ちゃん(^^)。そういうイベントですか?とチェックが入ります。全体的に一推しの写真が多いようで、○○ちゃん特集が出来上がります(笑)。歴代一推しがわかって納得するメンバーもいたようだ(^^)。他のアイドルの写真を持ってきた人には厳しいツッコミも。○○ちゃんよりお気に入り?と振られて困るお客さんでした。AKB48の写真が出てきて、慌てて隠すお客さんもいたようだ(笑)。

 『Cutie Cat』の振りのポーズを「カマキリのポーズ」と言われて信じ込む妃奈子ちゃん。身体の一部分を撮影した写真も出てきて笑いがおきます。それでも誰の写真かわかるものですね。高橋里奈ちゃんの写真が出てきて「若いですねぇ〜」と妃奈子ちゃん。今でも若いですよとツッコミが入ります(笑)。ぶれないコツは息を止めることとアドバイスがあり、順番が廻ってこないと窒息しちゃうと真冬ちゃん。窒息させないでね。

全員の作品を見た後、優秀賞5名にサイン入りポスターを進呈。メンバーを奇麗に撮影した作品の他、お客さんを上手く取り入れた作品や、メンバーの皺(^^)などを修正した作品などが受賞していました。好きな娘を撮ると、愛がこもっていますね。

 HOMEへ MENUへ