ちいさなしでかし
 
 5月公演では恒例となった第10回サマージャンボが発売になりました。A組(祐奈)・B組(美香)・C組(妃奈子)・D組(帆奈美)・E組(紀香)・F組(真冬)・G組(りりか)・H組(帆奈美)・I組(けいこ)・J組(けいこ)の組10組で合計1000枚販売になるようだ。 HとIはスモッグ姿でお客さんの心をくすぐります。的中して大笑いになると良いですね。

 特等はなんと卒業旅行御招待!。でも賞の内容より、卒業旅行の存在の方が驚かれたようだ。ちなみに某スタッフさんは告知で初めてしったらしい(^^)。ディズニーランドも初の試みですね。でも指名メンバーが重なったらどうなるのかな。3等の「ハトバスもどき」も怪しいですね。4等のジョギングは距離が書いてありませんが、希望メンバーによって違うとか。美香さん、どうですか?(笑) 
第10回 SKiサマージャンボ賞品
特等 1名 SKi卒業旅行ご招待
1等 1名 SKiの同窓会ご招待
2等 2名 希望メンバーとディズニーランド デート
3等 2名 希望メンバーとハトバスもどきツアー
4等 3名 希望メンバーとジョギング
5等 6名 LRでゲーム大会
6等 2名 メンバー全員と記念ツーポラ
7等 2名 希望メンバーの手作りお弁当
8等 2名 希望メンバーの手作りケーキ
9等 5名 希望メンバーと電話でDATE 〜3分間〜
10等 10名 メンバーがメンバーを撮った写真セット(10枚入)
11等 20名 特撮サマージャンボ記念スチール〜3枚〜
残念賞 スナップ1枚(漏れた方全員)

 なお、特等〜5等はFC-SKiの会員のみ対象とのことです。抽選・発表は8月27日のコンサートで行われます。買い忘れのないようにしましょう。 

 今月は元2期生の本田博子ちゃん、元5期生の遠藤舞香ちゃん、元6期生の吉田梢ちゃん、元7期生の高橋里奈ちゃんが参加。曲にトークに楽しませてくれています。久しぶりにレッスンを受けたと梢ちゃん、筋肉痛に苦しんでいるようだ。大きくうなずく博子ちゃん(^^)。でも、楽しそうに踊っていました。

 まもなくオーストラリアツアーが開催されます。どのメンバーも楽しみにしているようだ。OGも2名の参加が決定! 博子ちゃんと舞香ちゃんも同行するとのこと。舞香ちゃんは最近スタッフとして活躍していますが、「是非メンバーで!」と切実に訴えていました(^^;)。さて…。

 そして博子ちゃんは通訳としての参加とのこと。「私に付いてきてください」と博子ちゃん。自信満々のようですが、大丈夫かなぁ(^^;)

 参加される方、是非レポートお願いいたします(^^)。

 
 受験休みから復帰した梓ちゃんが、学業に専念するために退会することになったそうだ。とても残念ですが、落ち着いたらまた遊びに来てくださいね。

HOMEへ MENUへ