〜今年は京は京都丸紅の浴衣です〜

玉432 SKiの浴衣撮影会

2006.9.10 10:00 ON AIR STUDIO S
橋本・松尾・星川・片平・加藤・佐藤・矢野・小川・清水・川野朋美(OG)
 
星川・橋本・松尾・川野・片平/佐藤・小川・清水・加藤・矢野 9月10日に恵比寿ON AIR STUDIO Sにて「SKiの浴衣撮影会」が行われました。会場は地下2階の一室で怪しい雰囲気です。受付を済ませて椅子に座ってしばらく待機。会場が狭いので荷物は椅子の下に…って、入らないよ〜(^^;)。しばらくしてメンバー登場。5人ずつに分かれるそうだ。Aチームは松尾・片平・佐藤・小川とOGの川野朋美ちゃん。最初にソロで撮影します。お客さんも二手に分かれ撮影開始。A・Bチームを12分ずつ撮影してからお客さんが交代。後半のお客さんはBチームを撮影してからAチームの撮影となりました。Bチームは橋本・星川・加藤・矢野・清水の5名です。会場が狭いためにメンバー間隔も比較的狭く、隣の娘も収まってしまいそうで、いきなりツーショットにしてしまうお客さんも(^^)。その分移動距離は少なかったようだ。といっても一度離れると人垣で再び輪に加わるのが大変なようで、移動するお客さんは少なかったかも。

 浴衣姿ということで、メンバーも優雅なポーズを取りますが近すぎて全身が撮れません。せっかく足の先までポーズを取っても写りません(T_T)。ちなみに今年も室内での撮影となりましたが、後が白い壁で外の風景をはめ込むのに加工しやすくなっていたようだ(笑)。背景は何が良い?と聞かれて「マザー牧場」と答える美香ちゃんでした(^^)。こんな感じでどぉ(笑)。 

橋本・川野 続いてツーショット撮影。矢野・加藤組、清水・片平組、小川・松尾組、星川・佐藤組、橋本・川野組に分かれて15分ずつの撮影となりました。息を合わせてポーズを取りますが、打ち合わせの瞬間がなんだか楽しそうです。目線を合わせるために誘導する妃奈子ちゃん、すっかりお姉さんになったかな。でもソロの最後をジャンプで締めるあたりはまだまだですね(^^;)。元気に動き回って髪型が崩れたようで、途中でお色直しとなっていました。その後は10人ずつの記念撮影に続いて、お別れの握手会が行われました。最後はツーショットポラ撮影。これで全身が撮れる(笑)。引き続き希望メンバーによるスリーショットポラも。懐かしの千葉県民のポーズでツーショットも行われました。
小川杏奈 川野朋美 片平妃奈子 松尾真冬 佐藤帆奈美
星川りりか 橋本美香 矢野けいこ 清水花梨 加藤祐奈

HOMEへ MENUへ