〜スクール・ユニフォーム・コレクション2008〜

「JOY TO THE BOYS&GIRLS」(リハーサル)

2007.6.28  東京国際フォーラム スペースD7

 6月28日に東京国際フォーラム スペースD7にてスクール・ユニフォーム・コレクション2008「JOY TO THE BOYS&GIRLS」のリハーサルが行われました。美香ちゃんと真冬ちゃんはナレーションを担当。こちらは私服での登場でした。進行は、前半がマリーブレレトンデザインの制服を紹介。カラフルなワンピースやスポーティーな制服が目を引きます。続いて佐藤産業オリジナル制服を紹介。パーカータイプやセーラータイプが可愛らしいですね。しぼりを使用したかすり柄の入った制服も紹介。こちらは「和」を意識したのかな。全体を通した進行は初めての様子で、ところどころでチェックを入れながら進んでいきました。さすがにSKiファミリーのメンバーは慣れた様子でしたが、小さな子供たちは息を合わせるのは大変だったようだ。指示を与える真冬ちゃん、知恵熱は出なかったかな(^^)。 
 


「君はマスカットエンジェル9」

2007.7.4  大久保Hotshot

 7月4日に大久保Hotshotにて君はマスカットエンジェル9が行われ、V3が出演した。今回がファイナルライブということで大勢の関係者(笑)が詰め掛けた。破滅に向かって突っ走ってきた彼等(?)だが今回のテ−マは自然消滅?!ボ−カルのアメリカが倒れると、死なないで〜!と悲鳴にも似た声が上がっていた。途中衣装替えの間にはV3の軌跡を振り返る映像が流れ、懐かくも可笑しいとの声があふれかえった。最後の衣装はガンダムのコスプレ。物販はマグカップ、バッヂ、チェキの3点でサイン入り袋に入れたセットも販売された。関係者も呼び込みに参加し豪華な顔ぶれとなったが、関係者とのチェキは不可だった。

HOMEへ MENUへ