「日本人が豚になる日(?)」コーナー
みんなで言っちゃおう豚さんの特徴コーナー
小川 豚の歯は44本ある
加藤 嗅覚・視覚・聴覚などがいいので天才だと思う。豚の足の指は2本と思うけれど、実は付け根にもう一本ある。
京本 鼻は土を掘るために丸くなっていて、病原菌が入りやすいので衛生的でキレイにしないといけない
香取 見た目の特徴で短足というくらいしかわからない。
橋本 「ブヒブヒ」ではなく、「ビービー」と鳴く。人間が火傷したりすると、豚の皮を移植したりする。
木田 猪科で子供を産むときに10頭くらい生む。
片平 トリフを取るときに豚に臭いかいでもらって見つける。大半は筋肉で出来ていて、本気で突進してきたら人間が数十メートル飛ばされる。
玉野 身体のどこでも食べられることに驚いた。
清水 食べて寝て食っちゃ寝していると思う。鉄棒で「豚の丸焼き」という技がある。
星川 猪を飼い慣らし食用にした家畜。白色がヨークシャー種、黒色がバークシャー種