【題名】~可愛いお腹に残暑見舞い~玉欄841「第6回真夏の打ち上げ」
【日時】2018.8.18(sat) 19:00~
【会場】くいもの屋わん吉祥寺店
【参加】齋藤優里彩・野見山杏里
【ゲスト】Peace's(りー、あー)
【スタッフ】橋本美香
【進行】
~PIANO STUDIO NOAH 吉祥寺店前~
 [集合]
 [移動](いちご吉祥寺ビル~高田ビル)
~くいもの屋 わん吉祥寺店~
 [着席](1卓)齋藤、あー、りー (2卓)野見山、橋本
 [乾杯](音頭)野見山
 [打ち上げ会]齋藤→野見山→あー、りー
  <反省点>
   (齋藤)私服でズボンなのに、廻るときにスカートを押さえる癖が…。
       『世界で一番幸せ』をやりたかった。もう少しセトリに入って欲しい曲がたくさんあった。
   (野見山)始めてやるソロ曲が多かったけれど、無事に終えられた。 それも前日で、え?みたいな…。
      振りをそんなにやらなくて良かった。
  <真夏の思い出>
   (齋藤)昨年戸田公園の花火大会へ行った。今年は浴衣を着た。
   (野見山)SNSでホイちゃんが可愛すぎて、我慢できずに「ねこ休み展 夏 2018」に行った。 
         推しのライブにも行きました。
  <夏のお腹に良いと思うものは?>
   (齋藤)激辛焼きそば 手ヤングの激辛を食べた。暑い中テンションが上がる。
   (野見山)雑炊。“Soup Stock Tokyo”が好きで、夏になると冷たいおかゆを…。
      ホント美味しいし、体に優しい。毎回買う。
  <お寿司と焼肉>
   (あー、りー)焼肉!
  <犬と猫>
   (あー、りー)猫!
 [感想]
  (齋藤)すごく心配されているけれど、今日はお話メインでお酒はあんまり…。
      優先順位が変わって、お話が濃厚だった。
      ライブの後、普段の自分に戻って赤裸々にお話が出来た。
      貴重な幸せな時間でした。体調くずさないように…
  (りー)今日はありがとうございました。初めてでしたが、こんなにリハも見てもらってない状態で良いんかと思ったけれど、無事に出来て良かった。楽しかった。
  (あー)普段の舞台と違って緊張したけれど、やり終わること出来て良かった。
  (野見山)ツアーに来られた方でも3ヶ月ぶり? 季節一個位逢ってなかったけど、アットホームで迎えてくれて良かった。
       歌も美味しいご飯も食べて、アイスも食べれてお酒も飲めて、良い時間過ごせた。
       9月も何かの機会で来させていただくので、忘れず記憶の片隅に置いていただけたら…。  
 [ツーショットポラ撮影会]野見山、齋藤、橋本、集合
 [あいさつ]野見山


 HOMEへ MENUへ