【題名】~真夏の打ち上げパート2~玉欄843「3次回マラソン飲食会」
【日時】2018.8.19(sun) 18:00~
【会場】吉祥寺・隠れ家造りの癒しの郷 大鵬本店
【参加】橋本美香・齋藤優里彩・加藤祐奈
【進行】
~PIANO STUDIO NOAH 吉祥寺店前~
 [集合]
 [移動](いちご吉祥寺ビル~大鵬本店)
~大鵬本店~
 [着席]齋藤、加藤、橋本
 [乾杯](音頭)橋本
 [マラソン飲食会]齋藤→加藤→橋本
  <マラソンの思い出>
   (加藤)高校の競歩大会で10キロ完走した。話しながらで良かった。スタンプラリーで行かないとばれる。
   (齋藤)めちゃくちゃ短距離派。友達と一緒に走る約束をするけれど、人間の本性が現れて置いてかれる。
   (橋本)マラソン得意でした。オリンピックのコーチに気に入られました。
 [感想]
  (齋藤)一日皆さんと濃厚な…濃密な時間を過ごせて幸せでした。
      一日歌ったりお食事したり、ボウリングも久々に汗をかいた。
      9月は生誕祭もあるので、レベルアップした姿を見せられたら…。
  (加藤)一日ありがとうございました。楽しかったです。
      久々な感じしなかった。また機会があれば…。
  (橋本)ありがとうございました。今日はフルコースで…。
      8月はこれでイベントはお終いとなるので、その間に生誕祭を良いものにしたい。
      9月からは新しい事務所で、楽しんでいただけるように頑張りたい。
 [ツーショットポラ撮影会]橋本、加藤、齋藤、集合
 [あいさつ]橋本
 [ツーショットポラ撮影会02(店頭)]集合1集合2
 [あいさつ(入口付近)]橋本


 HOMEへ MENUへ