【題名】~♪ボウリングの後のお楽しみ♪~玉欄888「今年も嬉しいバイキング」
【日時】2019.2.24(sun) 17:00~
【会場】吉祥寺第一ホテル2F バイキングストリート
【参加】橋本美香・加藤祐奈・齋藤優里彩
【進行】
 [着席](1卓)橋本 (2卓)加藤 (3卓)齋藤
 [バイキングタイム]橋本→加藤→齋藤
  <今年嬉しかったこと>
  (齋藤)XSサイズのズボンが緩くなったこと(^^)
  (橋本)ずっと前にぐちゃぐちゃにほつれて仕舞い込んでいたお気に入りのネックレスが出てきて、
      試しにシャーペンでつついてみたらほどけて使えるようになったこと。
  (加藤)誕生日に友達が0時ぴったりに来たこと。
      熱を出して家に引きこもっていたところで、嬉しかった。
 [感想]
  (加藤)1日ありがとうございました。動物園では行きたいところへ行けなかったのは残念でしたが、
      楽しかったです。年女なので、猪を見たかった。
  (齋藤)外で寒いかなと思ったけれど、ちょうど良くて良かった。水生物館は初めてで、ゆったり出来て良かった。
      ボウリングをしないと新しい一年が始まった気がしない。お神籤では大吉が出たので、良い年にしたい。
  (橋本)春っぽい日が続いていて花粉が心配だったけれど、ひどくなくて良かった。
      偶然にも水生物園と動物園が無料開放されていて良かった。
      ボウリングは年々下手になってきてショックを受けたけれど、一番楽しみにしていたバイキングでいろいろ食べれて
      嬉しかった。祐奈ちゃんもまた来て下さいね。
 [ツーショットポラ撮影会(2Fロビー)]橋本、加藤、齋藤、集合
 [あいさつ(2Fロビー)]


 HOMEへ MENUへ