【題名】〜初台少女歌劇団公演〜「傷だらけの青春」
【日時】2010/8/12(thu) 19:00,8/13(fri) 19:00,4/14(sat)15:00,18:00
【会場】初台The DOORS
【出演】清水花梨、香取優花星野友里葉山美紅、古川加奈子、吉山茉希、原久瑠満、白木妃奈子
【飛入り】小川杏奈、宮野愛沙/久野あずみ
【進行】
 [M01] 戦争は知らない (vo)香取
 [M02] IN MY LIFE (vo)香取
 [M03] ムカッ (vo)清水
 [M04] ノスタルジア (vo)清水
 [M05] チャンスがなくちゃ (vo)清水、香取
 [mc01(3回目は無し)]小川(1・2・4回目)、宮野(1回目)/久野(2・4回目)
  [初台少女歌劇団について]

   <Q01>初台少女歌劇団はいつ発足?
    <A01>今年の2月に初台The DOORSで『アイーダ』を上演したのをきっかけに、DOORSを舞台にする劇団を創ろうと…。今回が旗揚げ公演になります。
   <Q02>初台少女歌劇団の正式メンバーは?
    <A02>今回出演するメンバーに、新たにオーディションで合格された方が…。
   <Q03-1>もし初台少女歌劇団に入りたい場合は?
    <A03-1>DOORSかIJRまでプロフィールを送っていただければ。
   <Q03-2>条件はありますか?
    <A03-2>10〜18歳の女の子に…。
   <Q04>練習は大変ですか?
    <A04>本番が近くなると夜遅くなって寝不足になったりしていたようですが、見ている限りでは笑いの絶えないレッスンでした。
   <Q05>経験が無くても大丈夫ですか?
    <A05>大丈夫ですけど、気合いを持ってきてください。
   <Q06>メンバーについて教えてください。
    <Q06>私より年下が多くて可愛い。お母さんみたいな気分で「出来るかな?」ってハラハラしちゃう。今日からでも我が家で暮らしていただきたいくらい(^^)。
   <Q07>リハを見た感想は?
    <A07>本番前はピリピリしていて、厳しく注意されて泣いちゃうこともあったけれど、みんな仲良くて、この3日間でさらに深まったよう
   <Q08>これからの予定を教えてください。
    <A08>新しいテーマで11月に上演が予定されています。
  [制服向上委員会について](制服向上委員会についても聞いて良いですか?)
   <Q01>グループの結成はいつですか?
    <A01 >1992年に“清く正しく美しく”をモットーに結成され、ボランティア活動なども行い、今年生誕18年を迎えます。
   <Q02>活動テーマを教えてください。
    <A02 >(身体で表現しながら)「愛と、勇気と、思いやり」です。…いっしょにやってください(^^)。定期的に施設に訪問させていただいたりしています。
   <Q03>今回復活するということですが、どうですか?
    <A03>あと1ヶ月に迫ってきているのでドキドキです。
   <Q04>メンバーは何名ですか?
    <A04>現在10名です。これからオーディションをして、結成当時の13名でスタートできればと思っています。
   <Q05>今後の予定を教えてください
    <A05>「出来ることから始めよう」ということで、“マナー向上委員会”を立ち上げて、自転車の正しいマナーとルールを作ろうと、署名運動をしています。
        コンサートは9月20日に復活祭が行われますが、8月22日には「メンバーに会いに来て!」というイベントが無料で行われますので逢いに来てください。
   <Q06>最後に抱負を…。
    <A06>楽しみもあり不安もありますが、一生懸命練習してより良いステージをお贈りしていきたいです。
   それでは旗揚げ公演をご覧ください。
 [ミュージカル「傷だらけの青春」上演]
  (配役)
   (1)アユム/吉山茉希
   (4)アイ/原久瑠満
   (5)サイカ/星野友里
   (6)ユリカ/香取優花
   (7)紀子/葉山美紅
   (10)モモ/清水花梨
   (11)マキ/古川加奈子
   (コーチ)円/白木妃奈子
  (挿入歌)
   [M01] いつものように (vo)ユリカ、マキ、モモ、アイ、紀子、サイカ
   [M02] ストロンガー (vo)サイカ、マキ、ユリカ、紀子、モモ、アイ
   [M03] 傷だらけの青春 (vo)アユム (ch)モモ、ユリカ (da)アイ、紀子、マキ、サイカ
   [M04] なんでなんでですか? (vo)モモ
   [M05] So Right (vo)モモ (ch)アイ、マキ
   [M06] sleeping (vo)紀子、サイカ (da)アイ、ユリカ、マキ、モモ、アユム
   [M07] いえない気持ち (vo)ユリカ
   [M08] 赤い川の谷間 (vo)円
   [M09] まだ見ぬ世界を信じて (vo)アイ、マキ、ユリカ、モモ、円、紀子、アユム、サイカ
 [メンバー紹介]
(清水)それでは、メンバーを紹介します。
  (星野)最初は歌もダンスもダメだったけれど、本番は出来て良かったです。これからも頑張って行きますので応援してください。
  (葉山)初めてのミュージカルでしたが、みんなと楽しく終えられて嬉しいです。これからも応援よろしくお願いします。
  (古川)この公演を観に来てくださりありがとうございます。無事終えられて嬉しく思います。これからも応援よろしくお願いします。
  (香取)3回目のミュージカルでしたが、演技も全然ダメだったので、レベルアップ出来るように頑張ります。
  (原)練習では不安でしたが、無事終えられて嬉しいです。ありがとうございました。
  (白木)観に来てくださりありがとうございます。少しでも楽しんでいただけたら嬉しいです。拍手や手拍子にパワーをもらいました。
  (吉山)稽古中は本番がどうなるのか不安でしたが、無事この公演を終えられ、このメンバーで出来たこと凄く幸せに思います。皆様に!ありがとうございました!
  (清水)まだまだな私たちですが、たくさん練習して上手くなりたいと思います。応援よろしくお願いします。

 [M10] 今日の日はさようなら (vo)葉山、香取、白木、清水、吉山、原、古川、星野
  [曲中MC]吉山
(今日はごお集まりいただきありがとうございます。私たちは今日から出発します。温かいご声援をお願いします。)
 [M11] 初台少女歌劇団のテーマ (vo)葉山、香取、白木、清水、吉山、原、古川、星野
 [カーテンコール(千秋楽のみ)]清水
(これからも末永くよろしくお願いします。)
 [ツーショットポラ撮影会
(初日は中止)]清水、香取、星野、葉山、古川、吉山、原、白木、集合(二日目)集合(3日目)集合(千秋楽)
 [mc02]清水


 HOMEへ MENUへ