〜今年もハローハローとやって来た!〜

玉278 第3回Hellowのハトの日  

2003.8.10 16:00 ♪ハローだよスマイルフレンズ♪のLR
Hellow(松本・橋本・松尾)
 8月10日にLRにて「第3回Hellowのハトの日」が行われました。エプロンドレス姿の3人を向かえて盛り上がるお客さん。今日3回目のイベントで「疲れてないですか〜」と美香ちゃん。まだまだ疲れの方は大丈夫ですが、前のイベント後で憑かれている可能性を指摘したのかなぁ(汗)。

 夏休みも深くなってきたところで近況を。宿題は少なかったと真冬ちゃん。週間予定表にはしっかりと「勉強しない」と書き込んでいるらしい(^^;)。逆に久美子ちゃんは宿題がどっぷりで大変な事になっているらしい。真冬ちゃんが手伝おうかと言ってきたそうですが、これは丁寧に断ったそうだ。美香ちゃんは書道を始めたそうで、腕が戻ってきたら水墨画に挑戦したいとか。

 『世界・自由・アメリカ』のキャンペーンで各地を回っていますが、アコースティックのライブでいつもと違う雰囲気と美香ちゃん。久美子ちゃんはちょっと喉の調子が良くないらしい。真冬ちゃんはキャンペーン自体にあまり良い想い出がないそう。知らないお客さんが沢山いて緊張してしまうらしい。みんなで応援してあげましょう。吉祥寺では、台風の中沢山の方が来てくれてありがたいと美香ちゃん。これなかった方には気持ちで十分といいながらも、CDはのちのち買って下さいとしっかりしています。さすが会長(笑)。

松本久美子 なんでハトの日になったのかで、8月10日の他にも、新メンバーにハトである久美子ちゃんが入ったからかな?と納得する美香ちゃん。今日も来る途中公園で声を掛けていたらしい。今回は初代メンバーの頃の衣装で当時はどこで買ってくるのか気になったとか。こういうのは昔から着ていたと真冬ちゃん、母が作るのが趣味で松尾家大集合の時(^^)やピアノの発表会などで着たようだ。久美子ちゃんはHellowに入って初めてとの事。こだわる方じゃなかったので、その辺で買った物をほいほい着ていたので、昔の写真は破って捨てたい気分らしい。高く買ってくれるかもと美香ちゃん、福袋ぐらいで勘弁してね(笑)。

 続いて3つで1つの物を考えるコーナー。団子3兄弟があがると、すかさず3色団子と真冬ちゃん。頭に焼き付いているようですね。清く正しく美しくでは、SKiは美しくないと入れないの?との疑問も浮上したらしい(^^;)。

 3人の性格分析コーナーでは、他のメンバーを一人ずつ分析します。まずは久美子ちゃんから美香ちゃんを。中身は意外と子供っぽいらしい。切り替えが早く、ふざけていた時と厳しい時がはっきりしているとか。美香ちゃんのギャグを気付かずに流しちゃったからじゃ無いよね(笑)。真冬ちゃんはさり気なく自分の可愛さを出せるとのこと。自覚しているとブリッ子だけど、わかってないから良いそうだ。結構我が儘で気分屋さんなところがあるそうだ。

 美香ちゃんから見た真冬ちゃんは、しっかりしてないように見えてしっかりしているとのこと。タフで泣いても這い上がってくるタイプらしい。負けず嫌いが良く出ているみたいですね。久美子ちゃんはマイペース。変なところで焦らないで地道な行動をとるらしい。でも朝はダメで、機嫌が悪いとか。

Hellow 真冬ちゃんから見た美香ちゃんは、我慢強い事。カチンと来ても押さえて、チョットした怒りしか見ていないらしい。怒った時は顔に出るそうで、口がへの字になるそうだ。久美子ちゃんは面倒臭がりとのこと。やろうと思うとやるけど、そこまで行くのに時間がかかるらしい。よくわかったねと久美子ちゃん。ひらめいた時がやる時らしい。二人に言われて我が儘なのはわかるけど、変えようとは思いませんと真冬ちゃん。頑固なところも真冬ちゃんらしいですね。

 時間も押してきたところで曲へ、と思ったら寿隊の『ナニっ!ソレっ!』を披露。美香ちゃんは寿隊の曲を歌いたかったらしい。最後にようやくHellowの曲を4曲歌って終了しました。

 

 HOMEへ MENUへ