〜第7回 サマージャンボイベント〜

4等 希望メンバーとティータイム
  
2003.11.22 15:00 COFFEE HOUSEMAX
 11月22日に第7回サマージャンボ4等の「希望メンバーとティータイム」が行われました。当選者は2名ですが、15日にも行われたらしい。この日の指名メンバーは高橋里奈ちゃん。直前まで翌日のコンサートのリハーサルをやってました。時間になり出てきた里奈ちゃんは、残念ながらメガネはなしでしたが、とってもかわいい私服姿でした。

 事務所前からスタッフの先導で会場の喫茶店まで徒歩で移動。歩きながら早速お話を開始。翌日のコンサートのなんでも大研究はばっちりなのでお楽しみにとのこと。それからテーマを日本食に選んだ論文の話。写真は別で正味原稿用紙20枚を来年の夏休み中に完成とのこと。大学より厳しいかも。その日本食絡みで蕎麦を打ってみたいとの事。そういえばそんなイベントが里奈ちゃんが入る前にあったと話をしたら乗り気でした。

 とかなんとか話してる内に喫茶店に到着。ワンドリンクとの事なので、里奈ちゃんはホットココアを注文。ここから30分が本当のティータイムです。引き続き論文の話や、来年3月の修学旅行(京都・奈良)の話、サブちゃんの話等、世間話みたいな感じで話してました。ごく普通に世間話が出来るというのは高性能の証ですね。

 修学旅行の準備で京都・奈良の調査をしているので、何か情報があったら教えて欲しいそうです。それから現状はレッスン生達が里奈ちゃんと同年代のため、サブちゃんというよりはチーリーダー状態らしい。そのレッスン生達はみんなタイミングよくボケるので、ツッコミ易いらしい。ここで残念ながらティータイム終了。帰りも事務所までお話を継続しました。妃奈子ちゃん以外のメンバーにも勉強を教えていて好評らしい等々。楽しい時間はあっと
いう間に過ぎ、事務所に着いてしまいました。

 HOMEへ MENUへ