〜風が冷たい季節にブルブルしないで、寒さを満喫しよう!〜

玉304 SKiの温泉ツアーだよ〜


 2004.2.28〜29 熱海ニューフジヤホテル

橋本・吉田・河野・高橋・星川・斎木・片平・松尾・山越・高田・中野・中村・梶原

 2月28〜29日にSKiFC春のツアー「SKiの温泉ツアーだよ〜」が行われました。2度目の熱海ツアー、場所も2年前と同じ熱海ニューフジヤホテルで懐かしさが漂います。受付は30分前倒しにして、トークタイムで盛り上がります。星川・片平・山越は受付に残ってドリンク券の配布とTシャツの販売を。でも押しはちょっと弱かったようだ(^^)。

 続いて初日の撮影会。こちらも前倒しで予定時間に集合場所へ行ってもすでにいない状態に。先を読んだ行動が必要になります。近所を流れる糸川沿いの両側に分かれてメンバーは配置。熱海桜も咲いていて、一足早いお花見撮影会となりました。ただ、対岸の人影を消すのに苦労があったようだ。一番手前は美香ちゃん。歩く距離は少なそうだなぁ(ぼそ)。細い路地に結構車通りも多く、撮影に夢中になりすぎると危険な場所もあったようだ。2分ごとにポーズを替える指示があり、撮影人数に影響があったようだ。一部で終了の誤報で中断するアクシデントもあり、問題を残した撮影会となりました。 
橋本美香 吉田梢 河野伶奈 高橋里奈 星川りりか 斎木春香 片平妃奈子 松尾真冬 山越千歌 高田唯 中野梓 中村沙貴 梶原ひかる
 ホテルに戻り、恒例のテキヤのツーショットに移ります。配役は、巫女さん(河野)、プリンセス(星川)、サーカス(橋本・吉田)、ラストサムライ(高橋・斎木)、ハワイ(松尾・山越)、わらべあらし(片平・中村)、ガールスカウト(中野・高田・梶原)でした。この役は誰が決めるのでしょうね。ポラの後はゆっくり温泉タイムとアフターサービスタイム。今回はゆっくり温泉を楽しむ時間が盛り込まれ、『バスタイム』を歌いながらゆっくりと浸かります(笑)。お風呂上がりはヤクルト隊(松尾・高田・中村・梶原)がヤクルトを配ってお出迎え。リラックスして夕食会〜SHOW TIMEに望みます。

 乾杯の前に伶奈ちゃんから翌日の行程説明がありました。でも目の前の食事が気になって、あまり聴いていない様子のお客さん。さらに引っ張り、「早く食わせろ〜」の声が。「私だってまだ食べてないんですよ」とお怒りの伶奈ちゃん。迫力がありました。ドリンクが行き届いてようやく乾杯。ゆっくり食べれると思いきや、メンバーが2人組でトークを始めます。最後のツアーとなった里奈ちゃんと春香ちゃん。全然実感がわかないそうだ。今を楽しんでいるようでした。山派か海派で討論した妃奈子ちゃんと沙貴ちゃん。 泳ぐのが好きと海派の沙貴ちゃん。一方の妃奈子ちゃんは山ではなく、森派らしい。最後に千歌ちゃんと伶奈ちゃんが登場。幸せ100%な笑顔の伶奈ちゃんが印象的でした。

 そのままSHOW TIMEに突入します。指向を変えて、次のメンバーの性格等を言って最後に名前を紹介する形式で登場します。でもだいたいは特徴で誰か解ってしまいますね(^^)。コーナーは「私の苦い想い出」、「クイズ数名のメンバーに聴きました」、「痛い話」「歯が痛いっ!振り真似」などがありました。詳しくは春の香りな熱海新聞をご覧下さい。里奈ちゃんと春香ちゃんは2曲筒を披露。春香ちゃんは千歌ちゃんとウクレレ演奏しながら『今日の日はさよなら』を歌っていました。最後はお休みの握手会で初日は終了しました。

2日目へ


 HOMEへ MENUへ